棚のココアと味噌スープ(改二)

ゲーム制作の進捗報告、その他雑談等々。

浅海*慣れないことを色々やってみる。

2016.11.04
白狼恋歌2016、無事に公開の運びとなりました。
きっかけを頂いた皆様にはこの場を借りまして深く御礼申し上げます。
これで浅海も心置きなく恋歌2を再プレイできます。
あ、いえ、スチルは心置きです(正座)

さて、恋歌2リニューアルに伴いまして、ツイッターのRTキャンペーンなどをやっております。
12月末までに100行ったら御の字だなーということで、まずは100RT、無理目の目標で200RT、まず不可能で1000RTの三段階にて、到達ごとにルートを追加したりイベントを追加したりを予定しています。
概ね、煉>凍夜>兵治の順番で何かあると思っておいて頂ければ宜しいかと思います。
(必ずしもエンディングが増えるかどうかまでは保証しません)

下記のツイートをRT頂くことでRT数がカウントされてゆきますので、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。
折角だから100までは行くといい、な!


200以降は色々考えることも多いのでぶっちゃけ到達したらどうしようというレベルですが、
その時はこれだけRTして頂いたんだから!という所で頑張りたいと思います。

また、このまま放っておくとまあ、12月末までに100RTも無理だろうということで、定期的な広告がわりとして落書などを投下していこうかなと思い。


いい感じに広告っぽく加工できたらいいんですが、それはそれでちょっとうざったいかなぁとか。
2016.11.04 23:45 | 固定リンク | 白狼恋歌2016

記事検索

 
 
« 2016 / 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

RSSフィード

 RSS 2.0 RSS 2.0
PAGE TOP

- CafeNote -